新着情報
  • HOME »
  • 新着情報

大会ご参加ありがとうございます!

本年は、天候にも恵まれ 大会が盛大のうちに 無事終了致しました。 陸上競技場の改修工事に伴い、選手の皆様にはご不便をお掛け致しました。   来年は、また陸上競技場で開催致しますので ご参加戴きますようお願い致し …

【当日の速報閲覧】ランナーズアップデート

大会当日「ランナーズアップデート」を実施します。 氏名またはナンバーカードの番号を入れると、記録(速報)を確認することができます。 http://update.runnet.jp/2017himaturi/

【注意事項】走る際のウエアについて

いよいよ大会まで1週間!       コースの草刈を実施しました。 今年は、蜂が多く発生している為、 念のため、黒いウェア・帽子は避け 化粧品も香料の強いものはお控え下さい。 業者により、コ …

【お知らせ】会場内TATTAブースにてオリジナル手ぬぐいがもらえるチャンス!

「富士吉田火祭りロードレース」メイン会場にてGPSトレーニングアプリ「TATTA」ブースを展開いたします。 9月3日(日)には1日の走行距離を競うバーチャルイベント「TATTA 1DAYチャレンジ」を開催。 そして、10 …

陸上競技場改修工事の為、スタートゴール及び受付等が大きく変更となります

本年度は、富士北麓公園陸上競技場が照明等の改修工事の為使用できません 従いまして、別紙のとおり 野球場でのスタート・ゴールとなり、ハーフマラソン・10Kコースの折り返し地点も 少し変更されました。 また、当日受付・開会式 …

駐車場のお申し込みを忘れた方

駐車券はエントリー時の事前お申し込みの方に限ります。 駐車券のお申し込みをお忘れの方は、育樹祭記念広場の駐車場となります。 尚、会場周辺の駐車場は、数に限りがあり指定された駐車券の方のみとなります。 時間に余裕をもってお …

好評!ハーフマラソン給水所「冷凍のブルーベリー」サービス

今年もハーフコースの給水では、「冷凍のブルーベリー」のサービスを行います。 鳴沢村産の採れたてのブルーベリーを冷凍してご用意致します。 尚、現在鳴沢村では 500円で40分間採り放題のブルーベリー狩りをしています。 大会 …

エントリー期間を6月30日(金)まで延長しました!

エントリー期間を6月30日(金)まで延長しました。 まだまだエントリー可能ですので、夏場には貴重なハーフマラソンです。 今年は前日に「吉田の火祭り」も開催です。 https://runnet.jp/parts/2017/ …

夏場のトレーニングに最適、走り終わった後の吉田のうどんサービスあり!

夏場に開催される貴重なハーフマラソン大会です。 富士山の麓、坂道もあり夏場のトレーニングに最適です! 走った後には毎年好評の吉田のうどん無料サービスあり!もちろん応援の方も出店ブースで食べられます。 (応援の方は有料にな …

【お知らせ】今年は大会前日が「吉田の火祭り」本祭となります!

毎年8月26日に日本三大奇祭「吉田の火祭り」がおこなわれます。 今年は「火祭りロードレース」の前日に開催されます。ぜひご覧いただき、大会ご参加ください。 26日午後、高さ3メートルの筍形に結い上げられた大松明70余本、家 …

1 2 »
マイページ
マイページから当大会のエントリー履歴やレース記録を見ることができます

火祭りロードレース大会公式Twitter

第3回富士吉田杓子山パノラマトレイルラン

大会パンフレットダウンロード

富士山モール

主催

  • 富士吉田市陸上競技協会
  • 山梨日日新聞社
  • 山梨放送

年別アーカイブ

PAGETOP
MENU